
Category : スポンサー広告

るなでぃうむ

Category : AION

通い始めて1ヶ月半くらい?
やっとグレンダル倒せたよ!

という事で記念動画と思ったけどうまくとれてなかったよ(っエ`o)
なので2回目のをぺたり



1度クリアすると安定するらしいと聞いていたけど
ほんとそんな感じ。前より余裕が持てるようになってきた。
次なる目標は死者0人でクリアかな・・・w

ふぅ





テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

キュアのシールド防御装備

Category : AION
血戦デイリーがんばって揃えたのでシールド防御埋めました。

血戦防具、血戦アクセ、60魔力盾+15、6穴メイスで3901

paya.jpg

けっこう硬い子になったと思う!

PT組んでフィールドPVP楽しいです



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

なんちゃらめーかー

Category : AION

最近フォローさせてもらった方のブログみてたらこんなんあった
で、やってみた


AION脳内メーカー


ぱやんの解析結果 - AION脳内メーカー

APほしいですはい

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

たからもの。

Category : AION
またまたイラスト~
こっちはフレ様に描いてもらったよ
Yuppa_daran.jpg


こちらから伝えたわけではないのに
キャラの特徴をちゃんわかってくれていて
すごく嬉しかったよ!
プロのイラストレーターさんの物も素敵だけど
フレ様が描いてくれた物の方が何倍も嬉しいね


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

イラストオーダーサービス

Category : AION
ずっと気になっていた
イラストオーダーサービス
フレさんが頼んだのに便乗して私もお願いしてみました。

自分で描けたら1番なんだろうけど、技術も絵心も持ち合わせていないので

キャラは、キュア、チャント、スペル、スピといるんだけど
今回は最近遊んでいて楽しいスピっ子をお願いしてみました。

こんな子が
Aion0411.jpg


こんな風に~
4369_aionaionzen_outside_aion_private_0001.png

かわいいかわいい!
リンゴ本でりんご攻撃しているちょっとロリなすぴりっとうぃんぐですw
黒崎ナナさんに描いていただきました。
イメージ通りに描いていただきとっても満足です。

実はすでに2枚目もオーダー済みだったり・・・w
次はキュアっ子です~こちらも楽しみです。



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

