スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の考え

Category : TERA
どうも!お久しぶりなブログです。

TERAのCT半分ドロップ率2倍イベが延長されて
1等装備がぽろり!に期待しながらIDハムハムする毎日が続いています。

現在までに私にぽろり!した1等は

メインエレ 
  赫怒霊杖×1
  赫怒耳×1
  幻舞指×1

サブプリ
  赫怒短靴×1
  幻舞指×1

ドロップ運(ダイス運?)が良いのか普通なのかはわかりませんがこんな感じ。
サブプリの幻舞指は昨日ポロリしたものですが・・・
そこでちょっと悲しい事がありました。

サブプリで幻舞指がドロップしダイス振って私が勝った時の事

 フレ1「それ何個目?」
 フレ2「持ってるならダイスふらないで」

え?え?え?な感じというかショックでしたね。
普通PT内の誰かが1等拾ったらおめでとうだよね?
しかも身内(フレ)なのに・・・
確かに幻舞指は2個目だけど前回でたのはエレだったのに・・・
少しというか、かなーり悲しく嫌な気分になったんだけど
言った本人達は何も感じてないのかな?

指や耳って職によってOPを選ぶから
自分の納得いくOP付いたもの拾うまで←は
両セットで持っていようがダイス振っていいと思ってる。
自分も振るし他の人もどんどん振ればいいと思ってる。
OPリセット書っていう手もあるけどリセット書は高いし
これだってリセットしたからって望んだOPが付くわけでもないですしね。

この辺りは考え方の違いなのでしょうか・・・?

アイテムに固執しすぎるのはなんだかなーって思いました。









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。